☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉーにゃーリボン



き、き、今日はぁラブラブ!



の、の、のもこのぉアップ



お誕生日だぁひらめき電球





きーんこーんかーんこーんキラキラ



えーみなさん得意げ



今日は野元空の
お誕生日デス!






今聞いたってべーっだ!?



も~
おっけーおっけーにひひハート



まぁとにかく
のもこが生まれた
奇跡の日ニコニコ



今日くらい
のもこに
優しくしてあげてくださいニコニコ




のもことはね、
同じ部屋だった
という事もあって
お互い
わかり合ってる部分が
多いと思うのにゃー




そう思ってるの
あたしだけだったりしてにひひ



そうだったら
うけぴーだよねにひひリボン




HAHA晴れ




昨日の夕方に
誕生日プレゼントを
買いに行ってきマシタヒヨコ




あたしねニコニコ
よく

「りかこのプレゼント
想像できないニコニコ!」

とか

「普通あげないの
出してくるよね晴れ

みたいな事
言われるんデスけど
その方がいいデスよねにひひ音符





だって
お誕生日プレゼント
なんだもん音符




あなたが
生まれてきてくれて
よかったにひひ

もしくは

生まれてきてくれて
ありがとうハート

って意味で
プレゼント渡してるって
事になっても
いいと思うんデスにひひリボン




それは大変だぁアップ



だから
絶対持ってないけど
きっと使ってもらえる物を
プレゼントしたいのニコニコ!





あたし
お誕生日
とっても好きなんデスにひひ




のもこ
お誕生日おめでとう(*^^*)

↑ブログで伝えた(笑)




もちろん
口でも言いマシタよニコニコクローバー




とりあえず4月から
のもこも
高校生なんだよねぇニコニコ



普段あたしは年上に
見られていないようなので
一応言っとくと
私りかこは4月から
高校2年生になりマスハート



あれ( ・◇・)?



あってるよね(*゜Q゜*)



高校2年生だよねラブラブ!



高校生は中学生と
ちょっと違うよぉ得意げ



頑張れよキラキラ

後輩べーっだ!



調子にのりすぎると
あとでどうなるのか
おしょろしーので
この辺でニコニコ





明日も楽しく
過ごせますよ長音記号2にゃーリボン



いぃコトあると願ってニコニコ



みなさんもニコニコクローバー



ばいちゅん(*^^*)ブーケ1








のもこ大好きにひひプレゼント



HAHAニコニコ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆





CD5thシングル「White Angel」11/14発売決定!!

音譜11/10,11お披露目イベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!

音譜11/13,1718リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビ11/14発売5thシングル「White Angel」PVはこちら