こんばんはー!




今日は日本大学法学部の法桜祭に

ゲストとして出演さして頂きました♪(´ε` )



いや~楽しかった!

場所もLIVEハウスのように
照明をパチパチさせて、
すごくすごーく盛り上がれたんじゃないかなぁ~??



大学の文化祭だから

学生の後輩のわたしたちが

パフォーマンスしたらどういう風に

見られるんだろう...




と思って緊張してどきどき

だったんですが、温かく

迎え入れて下さったので

良いパフォーマンスが出来ました♪



見に来てくださった方

応援してくださった方、

ありがとうございます(*^^*)





MC中にもお話したんですが、

法桜祭のパンフレットを見てて

手作りの食べ物の屋台とかあったり

素敵だなぁって(^^)




今日まで準備など、頑張っていた

学生のみなさん


少しでも楽しい法桜祭の思い出に

Fairiesが携われてなら嬉しいです






そして、今日 始めて

見にきてくださったかた、

すこしでもFairiesに興味を持って

下さっていれば嬉しいですっ






ありがとうございました!







CD5thシングル「White Angel」11/14発売決定!!

音譜11/10,11お披露目イベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


音譜11/13,17リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


ヘッドフォン「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)配信中 !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビ11/14発売5thシングル「White Angel」PVはこちら