こんばんはー(^^)




今日はわたしが愛用しているものを紹介するよ~♪(´ε` )




写真じゃん!


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



左上がハンドクリーム
右上がボディクリーム
左下がヘアミスト
右下がリップクリーム

です★☆



基本的に柑橘系より
甘い香りが好きみたいです。わたし


ハンドクリームは
左から
☆ KOSE
☆ JILLSTUART
☆ L'OCCITANE


ボディクリームは丸いのは
マネージャーさんから
一周年の時に頂いたもの、
右側にあるのも
スタッフさんがハワイに行ったときの
お土産で頂いたものです^^*
左にあるのもL'OCCITANE で、



ヘアミストもL'OCCITANEので
リップは薬用のとUVカットのと
LUSHのリップだよ~ん♪(´ε` )




ボディクリームは家で、
お風呂入ったあととか寝る前とか
使っていて、ヘアミストは
ドライヤーで乾かした後に!


ヘアミストを使ってから
朝のパサつきとかもなくなって
しっとりするようになったの~!


ハンドクリームもその日は気分で
学校やお仕事に持っていってるよ~*'



リップ外にたくさん出るときは
UVカットのを使ったり
乾燥しているときは薬用を付けたり
色々と、使い分けているよ!



みりあが使っているのは


こんな感じだよ~ん*
ん??おすすめですかー?




ぜんぶね、おすすめだよっ






参考になりましたかー??






参考になっていると嬉しいですなっ★
へへ



CD5thシングル「White Angel」11/14発売決定!!

音譜11/3,10,11お披露目イベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


音譜11/13,17リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


ヘッドフォン「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)独占先行配信中 !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビ11/14発売5thシングル「White Angel」PVはこちら