Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはヽ(・∀・)ノ



オニオンスープが美味しすぎて、5杯も飲んでしまった野元です。←



完全に飲み過ぎです。



メイクさんに
「塩分取りすぎると良くないよ!!」って言われました。


それはだめですね´・ω・`。


マネージャーさんに、
「玉ねぎそんなに食べたら、血液さらさらになるね!」って言われました。


それは良いことですね`・ω・´。


理香子に、
「血液さらさらになりすぎて、血液なくなっちゃうよ!」って言われました。


それは…無いですね・∀・。←



とにかく。オニオンスープが美味しいってことは確かです`・∀・´ドヤァ…



「玉ねぎになっちゃうよ」

とも言われましたが、そんな人生もアリかな☆っておもいます←



うん。でね。(((・∀・



一昨日まひろがみきみきのお誕生日をお祝いしたブログを更新してましたねキラキラ


野元ね、あれ読んでめちゃくちゃ感動したんだ!!


みきみきとまひろは、寮でしばらく同じ部屋だったり、
ふたり一緒にいることが多かったりするからねチューリップ赤



お互いの事をよく分かってるだろうし、
大事に思ってるんだろうなって、
そういう気持ちがたくさん伝わってきました(*´∇`*)



そういう関係ってすてきだなー(//∇//)


野元はね、すごく大事な人、例えば家族とか友達とかね。


そういう人達に素直に気持ちを伝えるのが恥ずかしくて、照れ隠しみたいな感じで強く言ってしまったりするんだ。


自分のそうゆうところがほんとにイヤになる(>_<)


でも、そんな野元の事を理解してくれて、きつく言ってしまってもずっと一緒にいてくれる人達がたくさんまわりにいるんです。


そんな人達を大切にしなきゃなーっ。


って、まひろのブログを読んで考えたわけですよ。


つまり、野元支えてくれてるみーんな!!


家族も友達もメンバーもファンのみなさんも、
別にFairiesのファンじゃないけど、フラッとこのブログに立ち寄ってくれた方もみーんな!!

このみーんなに伝えたいんです。




「ありがとうっ!!





…あ。


またまた、長文になっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)へへ


ここまで読んでくれた方、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


オニオンのくだりだけでも読んでくれた方、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ←




てことで、今日はこの辺でね!


オニオンたくさん食べた野元の血液のように、さらさらっと終わりましょうか☆



うん…。面白くないとか言わないで…。


それ野元がいちばん分かってるカラ(・∀・)ははん←黙



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

CD5thシングル「White Angel」11/14発売決定!!

カメラ10/27,28予約イベント「握手会&写真撮影会」開催決定 キラキラ


ヘッドフォン「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)独占先行配信中 !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビ11/14発売5thシングル「White Angel」
カップリング曲「One Love」先行試聴!