こんばんわ( ̄∀ ̄)

質問・コメントありがとうございます音符


全部は答えられないですが、答えれるものだけ答えたいと思いますチョキチョキ



リボン兄弟はいるの?

弟がいるよキラキラ


リボン原宿とかおでかけするときは誰とよく行くんですか?

学校の友達やメンバーと行きます音符

リボン試してみたい髪型はなにかある?

ボブにすることキラキラ


リボン来世はなにになりたい!?やっぱ蝉??←

人間がいいかなぁチョキ


リボンカラコンいれてる?


メンバーみんないれてないですよキラキラ

リボン好きなブランドってなに?

ワールドワイドラブや最近はラブリーなところ音符

リボン身長ってどうやってのびるの?(笑)


野菜とかいっぱい食べて?かなぁキラキラ

リボン野球やったことある?


小学校の時にあると思います音符

リボン使ってるシャンプーは?

LUXですチョキ


リボンまひろんって怖い話とかお化け屋敷とか苦手?

怖い話は得意だけど、お化け屋敷は苦手です汗


リボンまひろはどうやって暗記とかしてる?

何回も読む。☆


リボンまひろの一番好きなお菓子は?


ハッピーターンとか、あめちゃんとかグミとかドキドキなんでも好きです☆

リボン今買いたい私服は?


猫耳のベレー帽とかチョキ

リボン弟は何歳?

六歳の小学一年生だよドキドキ

リボン今ハマってる物は?

恋愛物のマンガかなチョキ


リボンまひろはいつからダンス習ってる?

小学一年生からですドキドキ


リボン今使ってるお財布はどこで買った?


原宿の竹下通り音符

リボン秋の食べ物で何が好き?


ニコニコ

リボン部屋割り変わったの?


皆一人部屋になりました!!

リボンまひろはマクドで何が好き?

ポテトリボン

リボンまひろはイヤリングする?

友達と遊びに行くときとかによくしますキラキラ

リボンイベントで名前呼ばれるとどう思う?


嬉しすぎて、イベント中ニヤケちゃいます(笑)


リボンオススメのブランドは?


ワールドワイドラブかなキラキラ
可愛い服も売ってるし、合わせやすいとおもいますキラキラ

リボンケータイはスマホ?

スマホじゃないですリボン

リボン花だったらなんの種類が好き?

ひまわりクローバー

リボンアニメ好きですか?

はいドキドキ最近始まった好きっていいなよ。ととなりの怪物くんがオススメです☆

リボン何色が好きですか?

黄色とピンクと白と黒ドキドキ

リボンスイーツパラダイスによく行くんですか?
たまぁに行きます☆

リボン付き合うとしたら年上、年下、同年代どれ?

同年代がいいかなチョキ


リボン自分が男だったら、メンバーの中でだれに惚れる?

誰だろう(笑)
空かもっドキドキ
頼れるから音符
リボンFairiesになっていなかったら何になりたい?

保育園の先生ニコニコ

リボンモモンガ好き?

見たことないです汗

リボン好きなスポーツは?

バレーボールキラキラ

リボン行ってみたい国は?

ハワイリボン
海が綺麗だからキラキラ




終わりクローバー


まだ質問返しできてないのでまたやりますドキドキ







それではあばよっ(笑)




CD5thシングル「White Angel」11/14発売決定!

カメラ10/20,27,28予約イベント「握手会&写真撮影会」開催決定キラキラ

虹各メンバーTwitter更新中!!!

テレビ11/14発売5thシングル「White Angel」試聴はこちら