Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー^^*




今日はOFFだったので、

いつも お休みの日はどこかに

行くことが多いから

今日もどこか行こうかなぁと
思ってたんですが




今日は一日のんびーりしてました★☆



今日の一日は

朝からグリーンスムージー作って、
窓拭いて、床拭いて、ツイツイして
数学の勉強して、ツイツイして
コナンくんの映画見て、
お部屋の改造して、またまた床拭いて
ブログかいて


っと、こんな感じの一日です!




なんて充実してるんだ!!!( ̄▽ ̄)








こうやって一日、
家でまったり過ごすのも

素敵ですね~\(^o^)/




やっぱり自分の部屋は落ち着くぜぇ**




あっ、コナンくんはね、
14番目の標的 (ターゲット)
をみました*



この映画はけっこう昔ので

見たのが昔で内容がうろ覚え
になっていたので、見れて良かったっ☆



最後までハラハラドキドキして
やっぱりコナンくんステキだなぁって。



感動しました~⊂((・x・))⊃



みなさん、おすすめですよ~( ̄^ ̄)!



CD5thシングル「White Angel」11/14発売決定!
カメラ10/20,27,28予約イベント「握手会&写真撮影会」開催決定キラキラ


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビ11/14発売5thシングル「White Angel」試聴はこちら