Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー★



みなさん、昨日の
爆笑学園 ナセバナ~ル!
見てくださいましたか??




まだまだトーク力が足りないなぁと;
オンエアを見て改めて....(~_~;)




うん。頑張ります(´・_・`)






そしてそして!


みなさんにお知らせがあります!





Fairiesの五枚目のシングル
White Angel が11月14日に発売が
決定しました~\(^o^)/






かっこいい、ダンサブルな曲調で
わたしたちも今、ダンスを練習中なんですが早くみなさんに見てもらいたいですっ*



それに、10月18日STARTの
さまぁずのイカさまタコさま
という番組のエンディングテーマ曲なんですよ~(*^^*)



イカさまタコさまは

毎週木曜日 22:00からTBS系です!





楽しみに、わくわくしててね。笑





あっ、ここだけの話ね、
今週のFairiesのFry to the World
は絶対に聞いたほうがいいよ~ん





なんでかは、放送を聴いてねっ(^^)



ちなみにラジオは
ニッポン放送さんで
毎週 金曜日 24:20~24:40まで!




ぜひチェックしてね~⊂((・x・))⊃






ではレッスンなうなので。


頑張ります★
応援してくれる人~??




CD5thシングル「White Angel」11/14発売決定!
カメラ10/20,27,28予約イベント「握手会&写真撮影会」開催決定キラキラ


虹各メンバーTwitter更新中! !!