Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~★☆





たくさんの質問、
ありがとうございますっ!



中には答えれないものもありますが、
出来るだけ答えたいと思いま~す




ぜひ、付いてきて下さいね。笑




ではSTART



Q 好きなアーティスト、憧れのアーティストは?


A 好きなのも憧れも事務所の先輩方です。とても尊敬しています



Q よく聞く曲は?


A 事務所の先輩の曲はよく聞きますが、 安室奈美恵さんの Love Story
三浦大和さんの Lullaby-Single
が特に好きです☆
けっこうバラードやミディアムな曲が好きかも?



Q 好きなキャラクターは?


Aうーん。ディズニーのアリスが特に好きかな?
アリスは昔からだいすきっ!
お話も好きですね~



Q 部活はなにやってるの?


A していません Fairiesになる前も
なにもしてなかったですね
あんまり部活に興味がなかったかも笑



Q 普段と学校、どんな髪型?


A普段はなにもしないで下ろしてて
学校ではひとつで結ぶか、二つで結ぶか。笑



Q メンバーで仲がいいのは?


A みんな仲がいいし、この子としかいないっ!って感じじゃないんです



Q 今 使ってるお財布はどんなの?


A お母さんからプレゼントの黒のお財布です



Q 好きな色は?


A 淡いピンクです
ハデな色よりかはパステルとかのほうが好きです!



Q 靴はいつもどこで買いますか?


A RANDAが多いかな~!
だけど衣装でよく履くESPEEANZAやDeaDiaなどが気になりますね~



Q 普段はメイクする?
メイク道具どんなの?


A 普段は髪もメイクもしないです
メイクもヘアメイクさんにいつもして頂くので分からないですね;



Q 海外 行ったことある?


A ないです
行ってみるならイギリスやイタリア
など行きたいなぁ



Q 普段は関西弁?
標準語にするの大変だった?



A 普段は標準語です
小6の頃から東京と大阪を
行ったりきたりだったので標準語にするのは苦戦しませんでした
たまに電話などで出ますが。。笑




Q 好きな男性のタイプは?



A うーん...
かばんの中身や部屋が
綺麗に整頓されている人ですかね。
やっぱり整頓されてないよりかは
されているほうがいいです!



Q 制服はブレザー?セーラー服?


A ブレザーです




Q 同じクラスにメンバーいる?


A いないです
が、同じ学年のメンバーとはよく会いますよ~
英語の授業はみんな一緒です



Q 好きな教科と嫌いな教科は?



A 好きな教科というか、
日本史の授業、けっこう好きですね
苦手な教科は理数です;




Q 文化祭ありますか?


A ありますよ みんなで今、頑張っているところです



Q USJ行ったことある?


A ありますよ~ 小学生の遠足かな?
行ったことあります



Q どうしたら自分自身、明るくなれるかな?


A 誰にでも不安とかってあるし
明るくないときもあるかもしれませんが、プラスに考えると自然と自分も
まわりも明るく見えるんじゃないかな?
とにかく笑顔で毎日、楽しむことだと
思います



Q 一人っ子?


A 5個上のお姉ちゃんがいます




Q してみたいお仕事はありますか?


A 映画が好きだったり
演技のレッスンをしていたりしてたのでお芝居に チャレンジしてみたいてます



Q 携帯の機種は?


A iPhone4Sです



Q 好きな動物は?


A 犬とうさぎ!
あと猫も好き⊂((・x・))⊃




Q&A、どうでしたか?

よりわたしのことを知ってもらえたんじゃないかな~と思って(*^^*)




個人的に満足です。笑



みなさんは~??




今日の写真は私服たち~




虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤Tweet Dream 」「Sparkle 」Music Videoはこちら !!