Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー☆★




今日、Twitterにも書いたんですが、

友達と遊びにいって来ました~☆★





しかも人数が22人とか 。笑




このあいだの体育祭で

中学生のなかで順位がみごと!





三位\(^o^)/




という結果で
なんならみんなで集まろうぜっ~!



ってなって、
今日、集まりました。笑笑



部活なので集まれなかった子も

数人いましたが、


この学校の友達と始めて遊んで
すごーく楽しかったし
色んな子と喋って、遊んで、







楽しかったですっ⊂((・×・))⊃



いつもは遊ぶならメンバーと

遊ぶのでなんだか不思議な

気持ちでしたが、



とっても楽しめたし

より友達のことが好きになりましたっ





明日、学校なので

楽しみ~( ̄▽ ̄)へへ



そして、冬服だぁい*




懐かしいなぁ。笑




よし、英語の課題、終わらせるぞー




虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤Tweet Dream 」「Sparkle 」Music Videoはこちら !!