Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー(*^^*)






先日、一泊2日で京都.奈良に

行ってきました!




遠足ですっ(*^^*)





ずっーと、ずっっーと
友達と笑ったいた気がする(^^)




喋ったことのない、他のクラスの子
とかとも仲良くなったし

いままで仲良かった子たちとも

より仲良くなった気がするー!






一日目の京都では


自由行動で、色んなお寺や神社に

行ったり見たりしたよー!




何年も前に作られたものなのに、
綺麗に残っててすごいなぁーと。




一日目が終わるころに


一日 お世話になった、タクシーの
運転手さんとも、お別れ。


すごく面白く、フレンドリーなかたで。笑




たくさんし写真とった~⊂((・×・))⊃




お泊りとかも
いつもはメンバーとなので、
なーんか不思議な感じでしたよっ



だけどたくさんガールズトーク?

てきなのをして、



2日目は奈良。


お寺に行ったり鹿さんと触れ合ったり




鹿さんねぇ、
すごくフレンドリーなんだろうな。
きっと



勢いがありありでした(^^)




でも遠足に行けて良かったですっ


とても良い思い出が出来たの!





あー楽しかったっ!


パソコンFairiesのPVとメンバーからのコメントを配信!
先日アメスタで生放送を行ったFairiesがいままでのPVをメンバーのコメントとともにピグチャンネルにて配信!
毎日(9/24~9/30 )メンバーが交代でPVを紹介します☆

虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤Tweet Dream 」「Sparkle 」Music Videoはこちら !!