Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー(*^^*)





みなさん昨日のHEY!HEY!HEY!
見てくださいましたか~??




昨日は生放送ですごく楽しかった~☆★




衣装も、なんだか秋っぽく

すごく可愛かったー(^^)





わたしは赤のワンピースだったけど、
すごく可愛かったなぁー(*^^*)



みんなメンバーに合っているというか...



衣装見た時に、あっ!

◯◯っぽいね。



みたいなっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'





どれも可愛かったよー☆



どうでした?



曲はTweetDreemを披露したんですが

KENZOさんに良かったよ!
っと言われて良かったですっ



というかホッとしました笑!





スタッフさんにも良かったといわれて


んふふっ(*^^*)




ってかんじかな\(//^//)\



みなさんはどうおもいましたかーい??



パソコンFairiesのPVとメンバーからのコメントを配信!
先日アメスタで生放送を行ったFairiesがいままでのPVをメンバーのコメントとともにピグチャンネルにて配信!
毎日(9/24~9/30 )メンバーが交代でPVを紹介します☆

虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤Tweet Dream 」「Sparkle 」Music Videoはこちら !!