Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはヽ(・∀・)ノ



最近、自分の部屋のカーペットの毛がやたら取れちゃう事が悩みです、野元です。←


オレンジっぽいピンクっぽい色のモコモコのカーペットなのですがね。


やたら毛、抜けて、洋服についてきちゃうのよー(´・ω・`;)


特に制服に(´・ω・`;)


他のメンバーもなぜか被害を受けてるらしいっす←ヒトゴトw


んもぅ、やんなっちゃうわあ(´・ω・`;)


あ。そんな事よりね、みなさんに伝えたい事あったんだ(・∀・)←


みなさんからのコメント、隅から隅まで読ませていただきました!!


おめでとうって言葉がたくさんあって、すっごく嬉しかったです\(^o^)/


ありがとうございまーす(*≧∀≦*)!!


みなさんからのコメント見てたら、めちゃくちゃやる気が出てきて、

「やったるでぇっ!!

みたいな気持ちになりました(  ̄▽ ̄)笑


(※関西弁なのは、あまり気にしないようにしましょう。←)


とにかく、今まで以上に頑張って、最っ高のパフォーマンスを見せたいんです!!


そして、まだFairies を知らない人には、ぜひ知って、好きになってほしい。


知ってるけど、興味ないっていう人には興味をもって、好きになってほしい。


Fairies嫌いだっていう人には、一回、イベントに来て、パフォーマンスを見てほしい、そして、好きになってほしい。


もうすでにFairies 好きな人には、Twitterやブログ、イベントを通して、さらに好きになってほしい。


結果、いろんな人に好きになってほしいんです(*´∇`*)


そうなるためには、自分達を磨かないとね!!(  ̄▽ ̄)ふっ


ぅうおっしっ!!


みんな大好きだあああああっドキドキ(●゜∀゜●)←


あ、前回のブログの写メ。


写メと内容全く関係無いよな…?


と思ってるそこのあなた。




ごもっともです・`д・)qいえす。←


あの写メを付けた理由ですか?


特に無いです☆←黙


そんな野元。


今日は、
19:00からHEY!HEY!HEY!秋の歌祭り三時間SP に出演します!!


ツイツイ音符踊ってきまっす((((´・ω・`乂)


見てくださいねー(´∀`○人●´∀`)



それでは。


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


パソコンFairiesのPVとメンバーからのコメントを配信!

先日アメスタで生放送を行ったFairiesがいままでのPVをメンバーのコメントとともに
ピグチャンネルにて配信!
毎日(9/24~9/30 )メンバーが交代でPVを紹介します☆


虹各メンバーTwitter更新中! !!



宝石赤Tweet Dream 」「Sparkle 」Music Videoはこちら !!