Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはー(*^^*)






9月21日でわたしたちFairiesは

無事に一才のお誕生日を迎えることが

出来ました☆




この一年間では

色んなかたに出会い、

怒られたこと、辛かったこと、

楽しかったこと、嬉しかったこと、

学んだこと。



たくさんあったので

その分、

たくさんたくさん

吸収出来たんじゃないかなぁ~と、

思います!





一年経ったいまはあっという間に

感じるけど、振り替えってみると

いっぱい思うことがあって、



もっと自分自身もFairiesも

成長しないと!っと改めて思ったし

メンバーは大好きな友達でもあり

仲間でもあり、

そしてライバルでもあるから

自分ももっともっーとがんばんないと!


ってまた、初心に戻れた感じがします(^^)




なので、いままで
こんなわたしについてきて下さった
みなさんに早く恩返し?

が出来るように頑張るので

これからもついてきて下さい(>_<)





というか、、、



ついてきてくれますか??





\(//^//)\?




みんな大好きよっ!




*藤田みりあより*



虹各メンバーTwitter更新中! !!



宝石赤Tweet Dream 」「Sparkle 」Music Videoはこちら !!