Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはヽ(・∀・)ノ



久しぶりのブログ更新ですねー(。-∀-)

すいません(´Д`)


さてさて。

昨日はたいへんめでたい日でしたねー(*´∇`*)


なんの日か、わかりますよねー(  ̄▽ ̄)

はいっ!


正解はー…


Fairies 1周年記念日っ( ☆∀☆)!!


ですねー(*≧∀≦*)


この1年、いろんな事があったなー(  ̄▽ ̄)
てわけで、この1年を振り返ってみようと思いますっ音符


んー、まずじゃあ、印象に残っていることはね、
初めてライブハウスでパフォーマンスしたことですね(*´∇`*)


アストロホールでのHERO /Sweet Jewel
発売スペシャルイベント!!


お客さんとの距離もスゴく近くて、
楽しかったのをよく覚えてますキラキラ


しかも、メンバーとスタッフさんから、サプライズでお誕生日もお祝いしてもらったなー♪ヽ(´▽`)/


サプライズのお誕生日祝いっていえば、池袋サンシャインシティではファンの方達からもお祝いしてもらったなー(*´∇`*)


花束とたくさんのメッセージカードの入ったアルバムをいただきました\(^o^)/


びっくりしすぎて泣いちゃったんだよね(  ̄▽ ̄)へへ←


とまあ、こんな感じで書いていくと、もんのすごーく長くなりそうだから、ぽんぽん描いていっちゃいますね(  ̄▽ ̄)←


More kiss /Song for You のPV 撮影で作って行った差し入れのクッキーが驚くほど口の中の水分を奪ってたりとか←


チョコトリュフ作ったはずなのにチョコ溶かして固めただけみたいなやつになっちゃったりとか←


HEROのPV撮影ではバスローブで草原を走り回ったりとか←え


肝試しでは脅かされてしりもちついたりとか←


Sweet Jewel のPV 撮影の合間にレコード大賞新人賞受賞の発表があって、すっごく嬉しかったこととか(*´∇`*)


Beat Generation のPV 撮影の時に、理香子がカラスに怯えてたりとか←


No More Distance のPV 撮影の時に真冬だし、ダンスもあんまり激しく無いのにやっぱり野元は汗かいてたりとか←


Tweet Dream のPV 撮影ではへなちょこ王子と藤田姫が誕生したりとか←


Sparkle のPV 撮影で猿人ウォークを発揮してしまったりとか←


そしてさっきも少し書いたけど、やっぱり忘れちゃいけないのがレコード大賞!!


忘れちゃいけないっていうより、忘れられない、ステキな思い出ですね(*≧∀≦*)


自分が小さい頃から知ってるようなあんな大きな番組に出させていただけるなんて思ってもみなかったなー…(>_<)


こうして振り返ってみると、いろんな事があったんだなーって思います(o´∀`)


(※思い出もまだまだあるんだけど、キリがないもんね笑←)


いろんな所で、たっくさんイベントもしたし。


いろんな番組にも出させていただきました。


良いことも悪いことも、全部含めて、この1年積み重ねて今ここにあるのがFairies なんですキラキラ


それもこれも全てステキなファンの方やステキなスタッフさんから支えられてきたから、楽しくここまでやってこれたんです(●´∀`●)


でもFairies は、まだまだまだまだまだまだ成長途中だし、それぞれでも、スキルを上げようと今、一生懸命頑張っていますビックリマーク


だから、これから先もずーっとみなさんに見守り続けてもらえるように、期待に応えられるように日々精進していきますっ!!


ぶ…ブログも…できるだけ…更新できるよう…に…がんばりますぅぅぅ←ww


みなさんっ!!これからのFairies も乞うご期待ですよーっ((((((゜∀゜*)(*゜∀゜))))ドキドキ

応援よろしくお願いします!!


なんだかほんとに伝えたい事ってなかなか伝えにくいんだなあ…(´・ω・`)しゅん


しかも長々とすみませぬ(゜ノД`゜)・゜


ここまで読んでくれたそこのあなた。













大好きですドキドキ←黙


藤田姫に怒られちゃうわあ(。-∀-)


それでは。

しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

虹各メンバーTwitter更新中! !!



宝石赤Tweet Dream 」「Sparkle 」Music Videoはこちら !!