Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー(*^^*)




体育祭、無事に終了しました~☆




長かったようで、短かったのかな?






体育祭の、練習を始めたのは
まだ、梅雨も明けてないころで
ダンスだったり、全体練習だったり




たくさんの練習を積み重ねてきて、




先生、生徒、みんなでひとつになって
今日の体育祭を迎えることが出来て
良かったですっ。





わかんないこともたくさんあって
すごくドキドキだったんですけど、
大成功で終われてなんだかホッとしてます☆★





たくさんの競技はすごく迫力があって、


高校生のダンスだったり
みんながハラハラドキドキなリレー。



他にもたくさんの競技があって
どれもかっこくて、





メンバーや友達が出てたり
すると、精一杯、

自分が出来る限り、
応援してました。笑






でもやっぱりどの競技からも
緊張感がすごく伝わってきて、
今日まで努力してきたのが分かったし





すごくすごーく楽しかったっ!





また来年も同じ気持ちになれるように
明日の数学のテスト、頑張ります。笑






はぁ、テスト。(´・_・`)笑


テレビフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」観覧募集ラブラブ
┗応募はこちらスマートフォン / 携帯

虹各メンバーTwitter更新中! !!



宝石赤Tweet Dream 」「Sparkle 」Music Videoはこちら !!