Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー(*^^*)




ただいま打ち合わせしてました*



ひとつめは終わったんですが、
すごく楽しみでうきうきです*> <*



良いご報告が出来そうっ!




言えるようになったら、
またお知らせしますねー。




そして今からもうひとつの打ち合わせ
なんだけど、みんなでiPhoneの待受
を変えているんですが、


メンバーみんなの、

放送出来なさすぎる変顔や

めっちゃまぬけーっな顔だったり、


すごい昔に撮ったのだったり

を待受にしたり



変顔、ひどすぎます!


もう、あり得ない!!って感じ!笑




でもたくさん笑いすぎちゃいました(^^)





今からもうひとつ、打ち合わせですー☆





あー、さっきの待受たちを見て、
打ち合わせも思い出し笑いしちゃいそうだなぁ笑!




ではねーっ。


カメラVISION CASTでメンバー全員のプリ画配信中 カメラ
(スマートフォンはこちら)



虹各メンバーTwitter更新中! !!



宝石赤Tweet Dream 」「Sparkle 」Music Videoはこちら !!