Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわヽ(・∀・)ノ


曲聴きながらブログ書いてます、野元です\(^o^)/


ちなみにボカロ♪


高まるねー(*´∇`*)はう


さてさて、ね。


どうしましょうか。


宿題が終わらないよっ( ☆∀☆)キラッ←



とりあえずは、国語が最近得意な野元は、国語から済ませよう大作戦を決行中なわけですが(  ̄▽ ̄)





宿題が終わらないよっ( ☆∀☆)←二度目w


とりあえず、必死に終わらせたいと思います…Σ(ノд<)


みなさんはどんな感じで勉強してるんですかね?


いい勉強法があれば教えて下さーーい((((;゜Д゜)))!!


そういえば昨日の夜は、理香子とみりあと野元の三人で一緒に寝たんだー(*´∇`*)


いろんな話をしましたよーキラキラ


Fairiesの話とか仕事の話…などなど(*^^*)


あとは秘密(//∇//)ドキドキふふ


いわゆる、
「がーるずとーく」
っちゅうやつでっせ←え


うん。久しぶりに三人で語りましたねん♪ヽ(´▽`)/


楽しかった\(^o^)/音符


あとね、今これ書いてて思ったんだけど、また地元の友達と遊んだり語ったりしたいなー。


今みんな中三だから、もう少ししたら卒業したらバラバラになっちゃうんだよね(ノ_・,)


だから今度、鹿児島に帰った時は中学校にも遊びに行こっ\(^o^)/


美術部にも行こっ\(^o^)/


画像はまひろとのプリ晴れ


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

クラッカー3分Fairies好評配信中 !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤「Tweet Dream」Music Videoはこちら !!