Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわヽ(・∀・)ノ


まず始めに。
野元、惚れました。←


うん、いきなりなんだよって感じですよねww


じゃあ、説明の前にまずは正解発表ー!!

正解は.....


ディズニーシーーーーーー!!!!!!


いえいっ(*≧∀≦*)
ワタクシ、初ディズニーでございますっビックリマーク


お母さんとふたりで、行ってきましたー\(^o^)/

楽しかったあああ(*≧∀≦*)


当たってた方もいました!!すばらすぃ~っキラキラ


うん。でね?
さっきの
”惚れた”
ってやつですね。


お相手の名前は、
「プルート」
ですねん(*´∇`*)

みなさん、プルート君知ってますかっ?

ミッキーの愛犬ですねー(。-∀-)


野元は出会った。プルートに。
野元は思った。プルートって...




こんなにノリ良いんだーっ!!(☆∀☆)キラーン

って!!

いやもうね、スゴいハイテンションでノリが良いんだこれが!!


ほんと面白いっス!!
尊敬するっス!!
プルート先輩!!←え


みなさんも、ディズニーシーに行った際には、プルート先輩に会いに行ってください←


あとはね、アトラクションにもいくつか乗ったんだけど、一番印象的なのがね、


タワーオブテラー!!


すんごい速さで上に上がって、すんごい速さで落下するとゆうアトラクション.....Σ(ノд<)んぎゃ



お母さんとふたりして

((((;゜ノД゜)))ノ

こんななってましたね笑

落ちる時浮いたもん((((;゜Д゜)))


な、なんか...
いろいろ浮いたもん((((;゜Д゜)))←



でも上がった時の景色がすんごいきれいだった晴れ


次はディズニーランドに行こう( ̄^ ̄ )キラキラ


他のメンバーもかなり地元を満喫してたみたいで(*´∇`*)


みんな楽しそうで何よりじゃ。←誰


あー。早くみんなに会いたいなー。
何気にさみしいよ、野元は。(。-∀-)


みなさんはどんなお盆休みを過ごしたのかなあ?


よーしっ!!
しっかりリフレッシュしたから、またお仕事がんばろー!!


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

クラッカー8/18(土)群馬・イオンモール太田にて「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント開催! !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤「Tweet Dream」Music Videoはこちら !!