Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはヽ(・∀・)ノ


髪、切りました、野元です\(^o^)/


さっぱりしたよー(*≧∀≦*)


初めてfairies メンバーと会った時はこれぐらいの長さだったから戻った感じですねー(  ̄▽ ̄)


そしてね、かなりお母さんに似てます←
ええ、似てます←


でね、一昨日はイオンモール銚子でイベントで、帰りに海に行ってきましたー\(^o^)/


はじめは海の横の道を通るってだけの予定だったんだけど、

海に寄る

足だけ浸かる

完全に水遊びw

って感じで結果的に予定にない流れになりました笑


でもスゴい楽しかったよー(*´∇`*)


花火大会にも出させていただいたから、花火も見れたし、
海にも行けたし、夏にやるべき事は出来た!!


でもまたみんなで海に行ってマネージャーさんにサーフィン教えてもらいたいなー(*≧∀≦*)


とか言いつつ小学生のころ、海で沖に流されたとゆうトラウマがある野元←


果たしてサーフィンは出来るのか!?
乞うご期待!!


さてさて(。-∀-)


今日はお母さんとあるところに行って来ます( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみに鹿児島では無いですよビックリマーク


どこでしょうか!?

当ててみてねー音符

正解は次のブログで晴れ

短いけど…
しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

クラッカー8/18(土)群馬・イオンモール太田にて「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント開催! !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤「Tweet Dream」Music Videoはこちら !!