こんにちは(*^^*)




昨日は心に響け!

キッズダンス選手権の公開収録が、

お台場合衆国で行われました*






今回はスペシャルサポーターとして

出ていたんですが、キッズダンサーの皆さんのパフォーマンスは本当にすごくて、



色んな熱い想いがあったり、


アクシデントがあったりのなか

最高のパフォーマンスを見させて頂いて感動したし、とても心に響くパフォーマンスでしたっ。




そしてDA PUMPさんも、スペシャルサポーターとして出られていたんですが、DA PUMPさんとコラボということで、一緒に踊らせて頂きました★☆




ダンスも1曲に色んなジャンルを踊ったり理香子が持ち上げられたり、
とび箱的なのをしたり、
初めてのことをたくさん出来たのですごく楽しかったです\(^o^)/





来れなかったかたは放送をチェックして下さいねっ!




そしてその後、明治神宮の花火大会でパフォーマンスをしました(^^)


すごくおっきくて
人もたくさんいて、私たちも今年
初のお祭りだったのですごくテンションが上がりました☆いぇい




パフォーマンスを終えた後、
スタッフさんと花火を見てました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



見やすい場所で花火が力強くて綺麗だったー*・゜゜・*:.。..。.:*・




はじめは花火の写真を撮っていたんですがだんだん、警備員さんと写真撮ったり、スタッフさんの変顔を撮ったり
騒ぎまくりました。笑





昨日だけで何枚写真とったのか。。。



でもすごく楽しい一日でした。


ちゃんちゃん☆





クラッカー8/11(土)茨城・イオンモール土浦にて「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント開催! !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤「Tweet Dream」Music Videoはこちら !!