Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわヽ(・∀・)ノ


6日間続いたリリースイベントも終わってしまいました…

楽しかったなー(*´∇`*)


いろんな所でイベントして、
発売日のイベントでは
原宿キラキラ学院の我らが岡田先生もサプライズで来てくださったし、
岡田クエスチョンもしたし笑


楽しすぎる6日間だった(*≧∀≦*)


来てくださった方、ありがとうございました!!

みなさんのおかげで最高の夏休みの思い出になりました\(^o^)/


さてさて。 そんな今日はですねー( ̄▽ ̄) みりあとももかと3人で遊びに行きまし たー( ´ ▽ ` )ノ


いやね、つくづく適当な人達だなと思 いましたね( ̄▽ ̄)ふっ
行き先。 「どこでもいーよー」

ごはん。 「なんでもいーよー」

プリ機。 「どれでもいーよー」

…うん、雑過ぎるよねw


あ!でね!
ごはん食べに行って、ごはん食べてたら、 両脇の席に座ってる人達の会話が聞こえてきたのね。


右の人。 「煮物のさ~」

左の人。 「そんで煮物の~」


最近、巷では煮物が流行っているのか と、 どうしたもんかと、 思いましたね。←

そんでね、かわいいイヤリング買った から次に写メ載せますね(((o(*゜▽゜*)o))

野元だって、かわいいの付けたいお年 頃なのよっψ(`∇´)ψ


写メはちょんまげ野元(*^^*)

それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


クラッカーマンガ雑誌「マーガレット」にて「ユメノトビラ-Dance with Fairies-」8/4連載スタート! !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤「Tweet Dream」Music Videoはこちら !!