こんばんは~☆


質問の回答をさっそくしたいと思いますっ。






レッスン着 どこでよく買いますか?



DANCE LB-03とかかなぁ。
ダンスっぽいブランドで買います☆



いつ頃事務所に入ったの?



小学校二年生のころくらい?
時が経つのが早いなぁ


お父さんとお母さんになんて呼ばれてる?




みー とか みりあーとか!

今からでも挑戦したいことってある?





ピアノ☆ もう一回1から習いたいんですよね~(^^)


かき氷で何味が好き?



あんまりかき氷食べないなぁ~。
なんでも。笑 その時の気分☆


Fairiesのグッズって出ないの?



ありますよっ。
今回のTweetDream/Sparkle
のCDをイベントの会場で購入頂くと
Fairiesオリジナルの下敷きと、ノートがついてきます~。


学生のかたは学校で使って頂けたり、
お仕事でも使って頂いたり出来ると思います⊂((・x・))⊃





藤田姫とへなちょこ王子は結婚するの?



いま、王子に聞いたら
あぁ。うん するよっ。
っと、軽く言われました☆

いぇい(^^)



幸せだなぁと、感じる時は?




たくさんあります☆
お仕事してる時、イベントしてる時、
家族と電話してる時、笑ってるとき、
寝るとき、コメント読んでるとき、
幸せです(*^^*)




藤田姫の家来は誰ですか?



んー。誰だろ??
家来、なりたい人ーー??笑





学校の出席番号は何番?



あれ?何番だっけな?
27番だと思いますよーん




はい。と言うことで、


えっと今日は東京ドームシティラクーア ガーデンステージでイベントでした☆


暑いなかたくさんのかたが来て下さり、ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



明日も今日の場所で、
14:00からと、16:30からの二回です\(^o^)/




来れる方はお友達を誘って
ぜひ、夏の思い出を作りに来て下さいねー♪(´ε` )




クラッカー7月29日(1)14:00(2)16:30東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージにてリリースイベント開催! !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤「Tweet Dream」Music Videoはこちら !!