こんばんは⊂((・x・))⊃



今日はなんの日か、皆さん分かりますか????






分かりますよね???



私たちの四枚目のシングル、
TweetDraem/Sparkle
の発売日ですっ(*^^*)





TweetDreamは女の子が男の子に

Twitterを通して恋をするという
とても現代的な曲になっています☆


PVのほうもかわねのがんめんキャッチや、ドーリーな衣装など、
注目してみてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





SprakleのほうはFairiesらしい曲で、
とてもダンサブルな曲で



PVはファッションショーをしていて
それぞれの個性が出ていると思いますっ・



色んな私たちが見れると思いますので、ぜひ手にとってみて下さいねっ(^^)





たくさんの方に私たちの曲が届きますように。





クラッカー7/25(水)池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場(東京)にて4thSINGLE「Tweet Dream/Sparkle」リリースイベント開催! !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


宝石赤「Tweet Dream」Music Videoはこちら !!