Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはヽ(・∀・)ノ



昨日のブログのコメントで、

「ブログの更新率低いけど、
"更新率低い"って言う率高いよねw」

と言われた。



確かに(・∀・)←


ですがー。


そう言われると悔しいので、更新頑張ってみることにした!!


ちなみに、続くかどうかは、保証できまてん(  ̄▽ ̄)ぬは


無責任野元\(^o^)/



そんな今日は、待ちに待ったスペシャルイベント(*≧∀≦*)


たーのーしーみー(//∇//)わくわくわくわくわくわく



今日、来ていただく方!!
いっしょに楽しもーう晴れ


あ、そうだ、昨日の写メ。

やっぱり載せてたみたいですねー(  ̄▽ ̄)


でもいいのだ( ̄^ ̄)

お気に入りだからドキドキ


教えてくれた方、ありがとうございましたキラキラ


あとね、近況報告ー☆


この前ね、メイクさんに髪をすいていただいたのだ(*´∀`*)ノ


頭が軽くなってスッキリしたあー(○´3`○)ふぅ


毛先もちょっと傷んできてたから、切ってもらったよう\(^o^)/



あんまり変わらないけどね笑




んで、今日の写メもデータフォルダから見つかったやつ笑


なんだか最近ちょんまげ野元が好評らしく、近々ちょんまげ野元を載せようと考えているのですが…。


どーかなあ?

リクエストとかあったら、応えられるものなら受けつけまっせ!!



そんな感じで、イベント頑張りまーうす☆

しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



虹Fairies 4thシングル「Tweet Dream/Sparkle」の発売を記念して、

各メンバーのTwitterがスタート !!


宝石赤「Tweet Dream」Music Videoはこちら !!