Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわヽ(・∀・)ノ



はいではー!!


正解発表ー!!


遅くなってすいません(>_<)

正解は...



映画でしたー!!


あ(゜ロ゜)

そっち!?


って思った人ー(  ̄▽ ̄)?


\(^o^)/


うんうん、いるよねー笑


だって皆さんがコメントしてくれた答え、
"原宿"
とか
"渋谷"
とかだったもん(  ̄▽ ̄)



でも皆さんの言うとおり、原宿にも渋谷にも行きましたよ(*^^*)



でね、竹下通りの"SOLADO"に原宿キラキラ学院カフェがあるんですキラキラ


実は。


こっそりmy mother と行ってきましたー!!


でも行ってみたら、めちゃくちゃPV 流れてて恥ずかしくて急いでパールレディでタピオカ買って帰った笑


てゆーか、まひろのブログで野元と原宿で会ったって書いてたし笑


\(^o^)/ネタバレ万歳ドキドキ\(^o^)/


そーだそーだ。

ちなみに、映画は
「ホタルノヒカリ」
を見ましたー☆


んもぅ、めっちゃくちゃ面白かった(*≧∀≦*)


ホタルノヒカリはドラマの頃から大好きだったから、やっと見れてHAPPYやい(//∇//)


ありがとー、お母さん(*´∇`*)


そしてそして、ここでニュースっ晴れ


ついに、レコチョクさんで新曲の配信スタート しましたーっ!!


いえええーい\(^o^)/


みなさん、ぜひぜひ!!



....ぜひぜひぜひ!!



....ぜひぜひぜひぜひ!!←しつこいw


ダウンロードしてくださいな(*`∀´*)ノ




それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

虹6月20日(水)より、レコチョクにて「Tweet Dream」着うた(R)配信開始 !!


宝石赤8/10(金)「2012 神宮外苑花火大会」VISION FACTORYモバイル会員チケット先行受付中 !!