Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわヽ(・∀・)ノ



昨日は名古屋でヤマダ電機さんのイベントに出演させていただきましたーっ!!


ヤマダ電機さんのイベントに出させていただくのは2回目でしたー(*´∇`*)


1回目の時はお買い物出来なかったんだけど、
今回はリハーサルが終わってから時間があったから、会場でお買い物しちゃいました(  ̄▽ ̄)ドヤ



もうね、安すぎた…。


安すぎて野元はタイムセールのおばちゃんのような目になった。←


(`☆Д☆´)キラーン!!


うん。要するにスゴい安かったって事を伝えたかっただけなのだー\(^o^)/←


また各地で、イベント行われるみたいだから、ぜひ行ってみてね(*≧∀≦*)



でね。

もう、ひっっさしぶりのイベントだったから緊張しまくりで

(ο∀ο)

↑多分こんな顔してた笑


本番前に舞台袖で気合い入れるために、川音に背中叩いてもらったら、本気で叩いてきて背中割れるかと思った←嘘


でも気合い入った!!


反省点はあったけど、自分的には頑張った!!


次のイベントではもっとスキルアップしたパフォーマンスしなきゃ!!


来てくださったかた、ありがとうございましたキラキラ


今日は久しぶりにお母さんが東京に来てるから、一緒にお出かけー\(^o^)/


どこに行くかは…秘密ドキドキ(  ̄▽ ̄)ふ


当ててみてねー音符



それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



虹6月20日(水)より、レコチョクにて「Tweet Dream」着うた(R)配信開始 !!


宝石赤8/10(金)「2012 神宮外苑花火大会」VISION FACTORYモバイル会員チケット先行受付中 !!