Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわヽ(・∀・)ノ



おひさしぶりの更新すいません(>_<)

皆さんお元気でしたかー?


野元は元気です(*≧∀≦*)うきゃ


最近は毎日お仕事、レッスンと忙しい毎日を送らさせていただいております(*^^*)


今週末には名古屋にも行くし、
キラキラ学院のカヴァー曲に、
ダンスパフォーマンス、
新企画に、
pv 撮影と、
やることたーっくさん!!


あ、最近はですね。

安室さんのliveDVD を見ることにハマり中なうって感じですね(*´∇`*)


川音と一緒に見てるんだけど、ふたりでキャーキャー言っとります(  ̄▽ ̄)


素晴らしい。キラキラ


「私もきばらんな!!
って、やる気出ます!!

あ。きばるって言うのは鹿児島弁で、
"がんばる"ってことっす。笑


やっぱり鹿児島が好きだがよー。←



ドキドキ



そういえば、原宿キラキラ学院が7人体制になりましたねー(´・ω・`)


他のみんなは卒業出来たけど、私達は出来なかったのだ(  ̄▽ ̄)


いわゆる留年(  ̄▽ ̄)


こりゃあ、いかん。


がんばれfairiesっ\(^o^)/


乞うご期待!!


それじゃあ短いけど、終わります(>_<)


また時間が出来たらちゃんと更新しますぬぇ(//∇//)


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



虹4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定 !!


宝石赤携帯ムービーサイトVISION CAST:オリジナル番組「3分Fairies」スタート !!