Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわキラキラ

まひろですドキドキ


今日は撮影です(-^〇^-)


なんの撮影かは教えてあげれないけど、皆さんが楽しみにしていると思うものです☆


ふふっ(≧∇≦)



そして今日はかわねちゃんの誕生日ですキラキラ

撮影中にドッキリをして祝いました音符

喜んでくれたので良かったです´▽`★


ほんとにおめでとっ!!!!

14歳頑張っていこーねキラキラ








たくさんの質問に答えます☆★☆


リボン帰宅部じゃなかったら何部に入りたかった?


それはもちろんバレーボール部ですにひひ



リボン自分もまひろと同じ待ち受けにしてもいいかな?

いいですよ☆
おそろいだぁ☆


リボン川音に誕プレなにあげた?


ズボンですキラキラ


リボン好きな曜日は?


金曜日キラキラ

リボン好きな場所は?


地元の家と兵庫のふいんきキラキラ←場所じゃないか(笑)


リボン短距離で早く走るために気をつけていることは?


走るときに腕をしっかりふって、大股で走るキラキラ


リボンFairiesはみんな同居しているんですか?

してますよ~(-^〇^-)


リボンまひろってアニメ見るの?


ももかみたいなアニメは見ませんが、ドラえもん、まるちゃんなど見ます(笑)


リボン着信音は何にしてる?

普段からマナーモードなので、ブー、ブーしかいわないですキラキラ


リボンローファン好き?

ローズファンファンですよねキラキラ
可愛いですよねドキドキ
好きです★


リボン今欲しい物は?


キャップ(帽子)ですキラキラ


リボンなんのアイスが好き?


イチゴ味ならなんでもキラキラ


リボンまひろって「まひろ」と「マヒロ」どっちが(?▽?)好き


どっちもキラキラ


リボン仲いいことケンカした…まひろならどうする?


謝るキラキラ
気まずいままでいるのは嫌だからねっ音符


リボン好きな数字は?

5ですキラキラ


リボンボブって何?

髪の毛が短くて、(首の真ん中ぐらい)丸い髪型です←説明わかりにくくてすみません汗


リボン歯磨き何分ぐらい?

はかった事がないんですが、5分ぐらい?



リボンスカート派?ズボン派?

どっちも派です(笑)


終わりキラキラ


じゃあ久しぶりにまひろの質問コーナー音符


私は、ボブまで切るかこのまま伸ばし続けるのどっちがいいとおもいます?


お答え待ってます´▽`★


今日の写真はこの前オンエアされた原宿キラキラ学院のダンスでの衣装キラキラ


あばよっ(笑)



虹4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!! !!