Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこだよぉーにゃーリボン



わたし井上理香子は
先月29日に
誕生日をむかえましたニコニコ晴れ



たくさんの方が
お祝いのコメントを
してくださったのに
すぐに
お礼を言わなくて
すみませんでしたショック!




当日に
更新をしなかったのも
すみませんでしたダウンダウン




あたしなんかに
誕生日の
おめでとうコメント
してくださった方(__)ひらめき電球



ありがとうございましたにひひハート




ぶじ16歳になりましたニコニコアップ




誕生日って
どんな時よりも
特別な日ですよねニコニコ




この世界の人の
仲間に入ることのできた
奇跡的の日ですもんねラブラブ!




大切な人の誕生日とか
とくにいい日に
したくなりますよねニコニコ




みなさんも
誕生日の日ゎ大切に
してくださいねニコニコキラキラ








ここからいつもの
デスマス語尾に戻りマスニコニコハート




始めの伝えたかったことゎ
きちんと言いたかったから
きちんと書きマシタにひひブーケ1





誕生日の朝ゎ
すごく不安デシタにひひクローバー



でも
朝1にお母さんが
電話をかけてきてくれて

「おめでとうニコニコプレゼント

って言ってくれたので
その一言で
すごい嬉しくなって


今日生まれたんだぁニコニコ


ってなりマシタクローバー




ちなみに5月29日
夕方5時29分に
生まれたんデスにひひアップ




奇跡すぎマスよねニコニコ





夜にゎ
次の日がテレビ収録で
朝が早かったから
早めに寝ようとしたら
リビングに呼ばれて
行くと
メンバー全員が
お祝いしてくれたんデスニコニコラブラブ




その時の
ケーキをのせてマスにゃーカクテルグラス




コメントしてくださった方
ほんとに
ありがとうございマシタ(__)ハート




大好きデスニコニコリボン





ドンッHAHAドンッ





今日ゎこんなかんじでニコニコ







明日ゎジャケ写デスアップ



楽しみだな音符





明日も楽しく
過ごせますよ長音記号2にゃーリボン



いぃコトあると願ってニコニコ



みなさんもニコニコ





BYE-BYE(´・ω・`)/ブーケ1





xxx(*''*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



虹4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!! !!