Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわヽ(・∀・)ノ


更新率低くてすみません(´・ω・`)


今日から6月スタートしましたねーっ(*≧∀≦*)


ちなみにfairies が通ってる学校は今日から夏服でしたねん\(^o^)/


爽やかなブルーが入った制服ドキドキ

かわいくてテンション上がったー☆


で、最近レッスン三昧なわけですが…


このレッスン、実は皆さんが楽しみにしているであろう"アレ"のレッスンなのですよー(  ̄▽ ̄)


まだ詳しくは言えないけど。笑


でも、分かりますよね!?アレ!!


楽しみしててくださいな(*´∇`*)


そんでもって、明日は撮影がありますねん( ☆∀☆)


あー(>∀<)

お仕事大好きだから楽しみキラキラ!!


よっし!!
今日は半身浴して、
ストレッチして、
マッサージして、
早く寝よう\(^o^)/


今日のレッスンもバリバリ踊ったから、
ちゃんとマッサージしないと、ゴツくなっちゃうからね←


では、短いですがしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



虹4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!! !!