少し遅れたけど……




りかこ……







キラキラ誕生日おめでとうヽ(●´∇`●)ノキラキラ




もうりかこ16歳かぁ( ´∀`)




これからも天然でかわいいりかこでいてね★⌒(●ゝω・)




そしてこれらもFairiesをまとめていってねヽ(●´∇`●)ノ





ちなみに誕生日当日にはみんなでドッキリを仕掛けました(≧∀≦)音符





りかこの反応がおもしろかったww





では話を変えますね(^-^)




今日も質問返しやっちゃいますよ音符



スタート音符



□■□■□■□■□■□■□■□


「ミクの日大感謝祭」って行ったのかな?

行ってないです(´・ω・`)
なのでDVD絶対買わなきゃって感じなんです(≧∀≦)音符




好きなスポーツはなに?

ダンスとか空手、スケートなどですかね(・∀・)




今の仕事がなかったら何やってますか?

ふつーの中学生やってると思いますww




萌々香の身長おしえて

だいたい155㎝です(^-^)v




動物園と水族館と遊園地、一番好きなのは?

遊園地です(≧∀≦)☆




黒子のバスケで一番好きなの人は?

黒子くんと黄瀬くんです(*≧m≦*)ハート




「Just be friends」って曲好き?

はい!!!!
大好きですヽ(●´∇`●)ノ




ゲームセンターにある初音ミクの音楽にあわせてボタン押すゲームやったことある?

ないです(´・ω・`)




ダンスっていろんな種類があるけど何がちがうの?

ステップとか体の動かし方とかノリなどいろいろちがいますよ(・∀・)




自転車は何色?

黒と茶色です(^o^)




バスケやってる男子ってどう思いますか?

かっこいいと思います(≧∀≦)




「アキバレンジャー」と「あっちこっち」知ってますか?

アキバレンジャーはなんかで聞いたことあるけどあっちこっちは知らないです(・ω・`)




鏡音リンちゃとレンくんどっちが好きですか?

どっちもだーいすきですハートハート




ボカロが特集されてたRの法則みましたか?

見てないです(´・ω・`)




学校にゎどんな髪型でいってますか?

2つ結びです( ´∀`)




ももかちゃんはペディキュアつけてる?

はい★⌒(●ゝω・)
今は蛍光のピンクと黄色をつけていますリボン




イナズマイレブンで好きなキャラは?

鬼道さんでしょー豪炎寺でしょー吹雪に風丸にバーンとガゼル、ヒロト、円堂さん、佐久間、緑川、アフロディry
いっぱいいすぎて書ききれません(≧∀≦)
ちなみにGOより前ののほうが好きです(^-^)v




ボカロにハマったきっかけとかあるの?

友達の影響ですww




萌々香にプレゼントとかわたしたいときはどうすればいい?

イベントの握手会でわたすか事務所の方に送ってくださいm(_ _)m



黒子のバスケはコミック読んでますか?それてV週間少年ジャンプで読んでますか?

コミックは読んでないです(´・ω・`)




テニプリ見たことありますか?

はい( ´∀`)




まひろとおソロは何着ある?

数えたことないのでまた今度数えてみます(≧∀≦)音符



□■□■□■□■□■□■□■□




終了( ´∀`)





あっ!!
そういえば!!





一昨日のブログに受信中の画像のせるって言ったのにのってなくてすみませんでしたあせるあせるあせる





ブログを送信するときにちゃんと送信されてなくて消えちゃったんですあせるあせるあせるあせる





なのでまた機会があればのせますね(^-^)






それではこれからレッスンなので(。・_・。)ノ





ばいヽ(´-`●)(○´-`)ノばい





虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!


宝石赤『原宿キラキラ学院 Cafe』ブロマイド好評発売中 !!