こんばんわキラキラ


今日はなんの日かわかりますか?音符


りかこの誕生日ですよクローバー


りかこがぁりかこがぁ16歳になりましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おめでとうおめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

もちろん誕生日プレゼントあげましたよっニコニコ私はあげないほどブラックじゃないですよリボン(笑)



これからもよろしくね(´ー`)ノ





話かわって
昨日の夜もお父さんとお出掛けしました音符

それでLUSHに行ったときこんなものを発見!!


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


パパの足!?


と驚いてると定員さんが来て、試さしてくれましたキラキラ

パパの足が入っているんじゃないですよ☆彡(笑)


この商品は靴とか履いてるときのムラを抑えてくれる商品だったんです!!





ライムの香りがして、女性にも男性にも人気がある商品だそうですキラキラ



ぜひ使ってみてねリボンリボンリボン←お店の人かっっ(笑)





あばよっ(笑)


虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!! !!