こんばんは(^-^)v




今日も元気に学校いってきましたよぉ音符音符




それでですねぇ
昨日家庭科で調理実習をしたんですよ(≧∀≦)リボン






ヨーグルトとピーチ味のゼリーとチーズケーキを作りましたヾ(^▽^)ノ





とってもおいしかったですヽ(●´∇`●)ノ






ゼリーの方はヨーグルト味とビーチ味でわかれて二層になっていて見た目もとってもかわいくてチーズケーキも一口サイズでとってもかわいかったですニコニコリボン

また食べたいから今度家でもつくってみようかな音符





よしっ!!
それでは久しぶりに質問返しをしたいと思いますニコニコ






すべてお答えすることはできませんができるかぎりしたいと思います(≧∀≦)





それではスタート音符






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

好きな場所は?

自分の部屋かなぁ( ´∀`)




好きな曜日は?

金曜日(≧∀≦)




Song for youのPVでももかは最初何やってるの?

指揮のつもりですww




姉の結婚と言う漫画知ってますか?

しらないです(^-^)




ももかは修学旅行行きましたか?
まだですよぉ音符




好きなブランドは何ですか?

キャンディーストリッパー、ワールドワイドラブ、ヒステリックグラマーなどなどです(・∀・)ハート




ダンスの振り付けとかってどのくらいで覚える?

最近はだいたい4時間で一曲くらい覚えます(・∀・)




もかもかって呼んでもいいかな?
はい( ´∀`)




ももかちゃんは小学生の頃美術クラブとかに入ってたんですか?

入ってました(≧∀≦)




フルジップの長財布をお使いの事と思います。ボタンタイプの長財布もありますが、やっぱりフルジップタイプがお好きなのでしょうか?

どちらも好きです(●´∀`●)ハート



ウェーブはどうすればできますか?

まず最初に体の部分部分を1つずつ動かせるようなることが大事だと思いたす(^-^)
ウェーブだと首、胸、腰ですかね(^o^)




筆箱どんなの使ってる?
あとオススメのペンは?

筆箱は今これを使っています↓

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

オススメのペンは前筆箱の横にならんでいるシャーペンです( ´∀`)
二本とも0.3の芯ですです(^-^)v



今欲しいと思っている物は何ですか?

3DSのボカロのカセットですww



今度、友達7人でLOVE のダンスパフォーマンスを文化祭でするんだけど、ダンスのコツとかあったら教えて~

コツかぁ(-"-;)
曲が変わったときの表情とか雰囲気を変えて、一曲目はかっこよく二曲目は場を盛り上げる感じで楽しんでやればいいのかなと私は思います( ´∀`)




朝は強いですか?

強くないです(・ω・`;;)




カロの中でだれが一番すきですか?

今はGUMIちゃんです(≧∀≦)ラブラブ




アニメで何が一番好きでおすすめ?

いっぱいありますよぉ(・∀・)
まぁ特に好きでおすすめなのは「黒子のバスケ」と「さんかれあ」です(≧∀≦)音符

でも「イナズマイレブンGO」もいいし「君と僕」もいいし「魔法少女まどか☆マギカ」もいいしry

=いっぱいあるってことです(≧∀≦)ww


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




終了(・∀・)







おーっと字数がもうなくちゃっちゃうので今日はこのへんで(^o^)



ばいばい(●´∪`)ノシ



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!! !!