まひろですキラキラ



答えの文が合ってる方が多いですが、答えを言います音符


答えは大好きドキドキ


です(-^〇^-)



なんで、この文にしたかと言うと皆さんが大好きだからですキラキラキラキラ





また今度違う文もやってみますね(≧∇≦)





こないだ、自分でメイクしてみました☆



Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




上手くできてますかね…。



みきみきも一緒にやっていたんですけど、みきみき上手でした音符



メイクするとき、みきみきは前髪をたてに、殿様みたいにくくって(邪魔だから)していたんですけど、そのままリビングに行くとリビングにいたりかこに爆笑されてました(笑)

今までこんなに爆笑したことはないだろう。
と思うほど爆笑してました(笑)


そんなりかこをみて、みんな笑ってましたクローバー



最近ほんとに暑いですね…。



そろそろ日焼けどめを塗らないとキラキラ


皆さんも熱中症とかには注意ですよ!!




あばよっ(笑)

虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!! !!