Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは♪( ̄ω ̄)ノ″


今日は学校で体育の授業がありました!キラキラ


今年の体育祭に向けて、
ダンスをしています♪♪


ピンクのさらさらした布を使って踊るんですが、普段 踊るような感じではないので、楽しいです( ´∀`)



ダンスなので普通の授業よりも楽なのドキドキ(笑)あはっ



来週にはダンスのテストがあるみたい、、、>ε<ドキドキ



楽しみです(*´∇`*)




さて 今日はレコーディング。

の前に病院なう!


病院っておだやかな感じっていうか、優しい雰囲気で落ち着いちゃって、

すっごい眠くなります(笑)



眠たいよ、得意げ


でも 次呼ばれるし
今 寝たら絶対に

“藤田さん藤田さん”


って起こされるなっ(笑)



よし 寝ないっ(笑)



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!! !!