Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわヽ(・∀・)ノ


今日は名古屋に来てますよー!!


さっき手羽先食べたー(`・∀・´)

なーんかね、

めーっちゃくちゃ美味しかったあっ\(^o^)/


手羽先の原型無いってぐらい食べた←


いや、無かった←


とりあえず、また食べたいなー(*´∇`*)


でね、写メはねー、メイクさんにラクガキされました。の図(  ̄▽ ̄)


写メでは分かりにくいけど、すっっっごいピンクのチークをごってり塗られたの(´・ω・`)


そんでもってアイラインで、ものスッゴい雑にそばかす書かれた(´・ω・`)


めちゃくちゃ笑われた(´・ε・`)


あ。写メ、リハーサル後のヨレヨレ写メですいません汗



*************


↑ここまでは、本番前に書きました(  ̄▽ ̄)


はい!!

お仕事しゅーりょー!!\(^o^)/


今日、何をしてきたかと言いますと…


トヨタ自動織機のお祭りに出演してきましたー☆ミ


なんだろ…すごくほっこりした(*´∇`*)


名古屋って楽しいねー(*≧∀≦*)


でね、今日はすっごく豪華で、今まで私達が出してきたシングルの曲、そしてダンスナンバーの合計7曲キラキラ
全部しちゃいました音符


しかも夜だったから、テンション上がった!!
(夜行性の野元です。笑)


また7曲やりたいなー((((o゜▽゜)o)))


今から新幹線で東京に帰りますー晴れ


Fairiesクイズは、また明日するので待っててくださいねー!!


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】マッスルマン 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分~好評オンエア中♪ !!