Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようっ*.



今日は昨日もいった通り、名古屋ー♪♪



もう うきうきですっドキドキ



いまは新幹線だけど、隣の空も寝てます( ̄ε ̄)♪



ん~っ!新幹線はいいねドキドキ
満喫なう*゜



今日はQ&Aをしますねキラキラ
たくさんの質問、ありがとうございました!



なかには答えれない質問もあったんですが、出来るだけ多くの質問に答えたいと思いますっ!



Q.自分で受けたいと思ってオーディション受けて、芸能界入りしたの?それとも親が入れたの?

A.お姉ちゃんが通ってたスクールにたまたま入ったら、事務所のかたに声をかけて頂き 今になりました♪


Q.みりあ、今欲しい物とかは何?

A.夏に向けてのお洋服やバックなど♪



Q.前髪を綺麗にぱっつんにする方法を教えてください
A.美容院に行って切ってもらうのが1番だと思います♪みりあはヘアメイクさんに切ってもらっているので、相談しながら切っています(^o^)ラブラブ



Q.みりあcの名前の由来教えて!!

A.みらいに向かってあかるく育つように、みりあにしたそうです♪
漢字も考えたみたいですが、誰がみても覚えてもらえるように、それとひらがなが可愛いいと思ってみりあにしたそうです☆彡



Q.いま見たい映画はありますか?

A.幸せの教室、ファミリー・ツリー、ダーク・シャドウ、ガールとかかな♪
他にもまだまだありますわんわん


Q.疲れたときはなにを特にする??

A.寝るにかぎるよ(笑)ドキドキ



Q.プライベートで会ったら、写真ってとってくれるの??
A.写真とサインはごめんなさい。(>_<)



Q.みりあちゃんゎ何部に入っていましたか?入ってなかったら入るなら何部にはいりますか??
A.今も前も入っていません♪入るなら断然“帰宅部”ですね得意げ



Q.みりあの靴のサイズわ、ナンセンチ?

A.23.5㎝です♪



Q.みりあちゃんが1日だけ入れ替わってみたい人は誰ですか?

A.ドラえもんドキドキ



Q.大体一日メール何通受信、送信する?
A.受信は家族や友達、連絡事項などで10通くらいで、送信はブログやTwitter、返信なので10通くらかな♪


Q.みりあはスニーカー履きますか??
もし履いていたらどこの履いていますか?

A.履きますよ~♪
アシックス商事さんの TIGON「LazerBeam」はダンスレッスンの時とかは欠かせません。ハイカットなのに軽くて踊りやすくて、、、大好きですドキドキ部活やスポーツの時などおすすめです♪♪。



Q原宿キラキラ学院のFairies以外の子たちとも仲良いの?

A.廊下であったら挨拶はするよひらめき電球



Q.学校の日って何時に起きる?

A.6:40かな~♪



Q.まだイベントで大阪来た事ないですよねっ?
来たら行ってみたい所とかありますか?
A.ありますよラブラブ
地元が大阪なので家や小学校に行きたいかな♪



Q.フェアリーズの中で、足が速いのは誰ですか?

A.競ったりしないので分かんないです(笑)
私は今年 計らなかったですね~っ。



Q.スクバには何のストラップが付いてる?

A.シェリーメイとダッフィとパスモケースが着いていますドキドキ



Q.学校の制服はみんな一緒?

A.高校生の理香子はリボンだけ違いますが、他は一緒(*^^*)


Q.ダンスって何日で覚える?

A.この間は1日でカヴァー曲とダンス曲の振り入れもしましたわんわん



Q.みりあはアクセサリーとか好き??

A.シュシュや帽子など♪



Q.もう少ししたら夏休みですけど、みりあさんは何して過ごしますか?
A.お仕事が充実しそうですドキドキドキドキ


みりあちゃんは外国だったらどこに行きたいですか?
A.フランスとイギリスラブラブ



Q.噂で聞いたんだけど、大阪の学校の授業中に3回くしゃみしたら保健室に行かされるって本当なの??

A.なにそれ(笑)
違うと思いますね(笑)ラブラブ



Q.スカイツリ-見に来る予定ある?

A.この間は近くに行きました!登る予定はまだないっ。



Q.みりあは話すときたまに関西弁出たりするの?

A.あんまりないなニコニコ



Q.今 コナンのマンガで持ってるものは何?

A.75巻から集めていってて、65巻までたどり着きました(笑)ドキドキ
スペシャルのマンガは「天国へのカウントダウン」と黒の組織が出てくるのをまとめたのを持っていますにひひ


Q.みりあちゃんのペットのめろん君はどういうきっかけで飼い始めたんですか?
A.誕生日プレゼントです*.*



Q.私はイマイチ振り入れの意味が正確に理解してませんが曲に合わせて振り付けをする事ですかね?
A.振り入れとはカブァー曲やダンス曲の振りを先生に教わることですキラキラ



Q.わんちゃんの犬種で1番すきなのはなに?
A.わんこ自体好きなので、これといったものは無いですが、いまはめろんに夢中です(ドキドキεドキドキ)/


Q.小さい頃なにになりたかった!?

A.あんまり考えてなかったな~♪毎日、のんびりしてた感じ(笑)!



Q.Fairiesが履いて踊っているヒールの高さはどのくらいあるんですか

A.15㎝~10㎝とか?



Q.ダンスのポイントって何ですか?

A.強弱をつけることやアイソレーションをすること!


Q.洗顔料は何使ってますか?
A.Piuですラブラブ
さっぱりするし、ベタつかないし、愛用してるよっ。


Q.みりあは名探偵コナンで誰が好きなの?

A.服部平次、赤井秀一、佐藤刑事、後、今はいないけど黒の組織のアイリッシュです(*^^*)


Q.Fairiesのみんなが一番嫌いな食べ物は何?
A.共通して苦手なのは、
酸っぱさある天津飯です(笑)


Q.好きなブランドは?

A.INGNI、one spo、dazzlin、Ank Rouge、


Q.大阪城いったことある?
A.あります\(^o^)/
眺めがよくて素敵でしたキラキラキラキラ


Q.1番落ち着くときはいつ?
A.自分の部屋にいるときドキドキ



移動中~( ´∀`)/~~



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】マッスルマン 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分~好評オンエア中♪ !!