Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


★☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこだよぉーにゃーリボン





きのーの
目の答えを発表しマス音符





正解ゎ・・・・・







わたくし井上理香子デシタニコニコパンチ!




1枚目がのもこ(空)で2枚目があたしって答えてる



あたしの目ゎ
その日によって違うから
難しいかなと思いマシタ(~o~)クリスマスツリー



睡眠時間のちがいや
水分のとり方や体調とかで
その日その日の目が
全然ちがうんデスガーンダウン





去年まで地元にいた時だと
ふつーの時ゎ
二重の幅がせまくて
熱がある時ゎ
二重が広くなるよ長音記号2な目デシタにゃーひらめき電球



ちょいちょい東京に
来るよ長音記号2になってから
二重が広い日が
続くよ長音記号2になって
熱ゎないのに
そんな状況になってるのが
おもしろくて
それを保ってたら
少しのことでかわっちゃう目に
なってしまいましたとさ(^-^)bべーっだ!





昔話みたいになってるラブラブ!





HAHAニコニコアップ





まぁでもほんとデスニコニコチューリップ赤





嘘だと思うなら
どーーーんと来いっべーっだ!ドンッ





いやあんまり
どーーーんとゎ来ないで
ください(/-\*)笑っ



ふわんとくらいで
お願いしマス(__)ハート





ちなみに
笑った目を撮るとき
遠めになってしまったのゎ
まひろが
撮ってくれたんデスケド
撮ってるときに
テンソンが高くて
ブレたり半目になったりで
ましなのが
あの2枚だったのでのせマシタべーっだ!指輪







今日ゎ学校に行ったあと
明日の
リハーサルがありマシタニコニコ










明日も楽しく
過ごせますよ長音記号2にゃーリボン



いぃコトあると願ってニコニコ





BYE-BYE(´・ω・`)/ブーケ1





xxx(*''*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】マッスルマン 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分~好評オンエア中♪ !!