またまひろとデートしちゃったハートハートハートハートハートハート







それでねぇ
貞子見に行ってきましたヽ(●´∇`●)ノ






3Dですよ3D(=゜ω゜)ノ






席ド真ん中で最高だった(ノ∀≦)ノ






なぜド真ん中に座れたかというとファンの方からムビチケという前もって日にち、時間、座席の予約できる最高な券をいただいたからですヾ(*>∪<)ノ"キャハハッ







その方に「絶対に見に行ってよ!!」って言われて早速公開日の一番最初の見に行っちゃいました(=゜ω゜)ノ







きゃーーーーーーーーーーー






記念すべき一回目ヽ(●´∇`●)ノww







あんな最高なチケットをくださりありがとうございますm(_ _)mペコペコ







怖かったけど迫力あってとってもおもしろかったです(≧∀≦)ハートハートハートハートハート







もっと怖い話がみたい(*≧m≦*)音符






また映画やったら見にいーこお(=゜ω゜)ノ







では今日撮ったプリをお見せしましょう(=゜ω゜)ノ






じゃじゃん






Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ファンの方からいただいたおそろのTシャツ着ていきました音符音符






リュックもおそろだったので明日お見せしますね(≧∀≦)






では今からある所に行ってまいりますハートハートハートハート





楽しみヽ(●´∇`●)ノルンルン音符






ではではももかでしたぁ(○・´□`・○)ノシ



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】 スキーターラビット 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分~好評オンエア中♪ !!


ヘッドフォンOKMusicにて「More Kiss / Song for You」 試聴追加 音譜