Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ヾ(☆^ー^☆)ノ

こんばんわっリンゴ


みきです~(≧∇≦)/


まず始めに、訂正ですあせる

昨日のブログで間違えていた所がありました

名探偵コナンの映画で1番好きなのは?

の質問に対して、

「12人目のストライカーです」


と間違えて答えてしまっていましたあせる


本当は「11人目のストライカー」です


まさか間違えるなんて(;>_<;)


すみませんでした…m(__)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


突然ですが、

明日5月12日発売の雑誌に




私が載りますビックリマーク




その雑誌の名前は

「CUTiE」

(キューティー)

です桜桜


初めて「Fairies」としてではなく、1人お仕事をさせて頂きますビックリマーク


いつもの歌って踊っている姿とはまた違った一面が見られるかと思います(*´∇`*)


本当に嬉しいです(#^.^#)


これから頑張って行きたいと思うのでみなさん、応援よろしくお願いしますm(__)m


何度も言うようですが、明日発売です音符

是非買って下さいクローバー


お願いします(o^ O^)シ彡☆


今日の写真は「原宿キラキラ学院」のFairies SHOW TIMEでの衣装ですリボン


それでは…

バイバイ(@^^)/~~


虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】 スキーターラビット 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分~好評オンエア中♪ !!


ヘッドフォンOKMusicにて「More Kiss / Song for You」 試聴追加 音譜