Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


音符音符こんばんわ音符音符音符

みきですクローバー


今日は質問お返事、するぜぃ↑↑


では、スタート(*゜▽゜)/

すきな数字教えてー

1と7キラキラ


柔道してる女子ってどうおもう??

かっこいいですねチューリップ赤


コピーユニットでみきみき担当やねんけどHEROで踊りで気を付けてることとかあったら教えて!

たくさんアピールする(≧∇≦)
止まる所はしっかり止まる!
とか?(* ̄ー ̄)


得意な料理は-?

料理…玉子焼き(笑)


茎わかめと都昆布どっちがすき??

どっちも苦手です(-_-;)


ぶたまんてゆうあだ名どう思う?

面白いですね(笑)
なんか愛くるしい感じがします音符


ミッキーって呼んでいい(´・ω・`)?

好きな呼び方でいいですよん(o^ O^)☆


今年の5月21日に金環日食があるの知ってる??

はい♪
知ってますグッド!


好きなブランドは何ですか??

ANAPですドキドキ
最近、INGNIも好きになりましたO(≧∇≦)O


好きなキャラクターはなんですか??

ムーミンのリトルミーですラブラブ!


ドラえもんのアイテムで一番欲しいのゎ??

どこでもドアビックリマーク


名探偵コナンの映画で1番好きなのは?

11人目のストライカーです演劇


今からでも挑戦したいコトは何ですか??

楽器に挑戦したいですリンゴ


なんでダンスはじめようと思ったの?

友達に誘われましたクローバー


入ってた部活は何ですか?
部活には入ってなかったですあせる


リトルミイ以外で好きなキャラクターは?

スヌーピーなど桜


リトルミイはどれくらいのグッズ持ってるの?

手帳、ポーチ、ファイル、ペン、お弁当箱、キャンドルなどチョキ


パスタ好き??

好きですにひひ


今年、年賀状送ったけど、手紙でお返事してくれるの?

遅くなると思いますが、お返事できればと思います音符


★みきみきゎダンス歴何年?★

ジャズが5年、ヒップホップが3年で計8年ですキラキラ


★私ゎ今年高校生で最近ダンス習い始めたけど、みきみきみたいに上手になれますか?★

努力すればぜったい上手くなれますよチューリップ赤


ケーキとか作る男子どう思う?

尊敬しますクローバー(笑)


メンバーの中で一番プリクラを撮った事のある人はだれ??

まひろです(* ̄∇ ̄*)


好きな曜日は??

土曜日ビックリマーク


今まで生きてた中で一番と遠くに出かけた場所は??
え~何処だろ?
多分、九州の佐賀県かな?


ねぶた祭りってしってる??

聞いた事があるような…無いような…


今年度の目標は?(*^ー^)
今年はツアーチョキ


いつも何時に寝てる?

その時によります(笑)


学校の休み時間は何して過ごしてる?

友達と喋ってますニコニコ


好きな文房具は何ですか??
コンパス(笑)


オススメの文房具もお願いします

うーん(-""-;)
個人的ですが、2つ折りに出来る定規リンゴ


ファイルケースとCDのやつってDVDも見たかったらファイルケースとDVDのやつと両方買うんですよね??

そうですねにひひ


新曲で気に入っている所はありますか?

歌詞が共感出来る部分が多いのでそこが好きですキラキラ



ファンレ一人一人ちゃんと読んでくれてる?

はい!読んでますよ(≧∇≦)


イベントで一回来た地域ってもう来ないの?

それはないと思いますビックリマーク


ファンから貰って嬉しい物って何?

全部嬉しいです(#^.^#)


これからしてみたい髪型は?

編み込みとかチューリップ赤


遊びに行く時どんな髪型が多い?

ポニーテールが多いです音符

遊びに行く時どのくらいお化粧して行く?

する時としない時がありますクローバー
しててもかるーくです音符


みきりんって呼んでい?

はいチョキ


そろばんやったことありますか??

学校でやったことがありますビックリマーク


モジャグッズの中で一番気に入っているのはどんなの?

ファイルとコップキラキラ


1番好きなお弁当のおかずは何ですか??

玉子焼きリンゴ


2回転ジャンプをどうしたらきれいにできますか???

ジャンプは分からないですあせる


新天地ですぐ友達を作るにはどうしたらいいですか??
多分、たくさん話しかけてみるといいと思います(*´∇`*)


No More Distanceってどんな感じの踊り?

ストップモーションと言って、ピタッと止まって力を抜くみたいな…
上手く説明出来なくてすみませんm(__)m


野球好き?

はい晴れ


「Fairiesみんなで出かけられたらどこに行きたい?何をしたい?」

遊べるとこ(笑)(*´∀`)♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


またねヾ(♪^ー^♪)ノ


虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】 スキーターラビット 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分~好評オンエア中♪ !!


ヘッドフォンOKMusicにて「More Kiss / Song for You」 試聴追加 音譜