Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはっ♪



昨日の茨城でのイベント、お越し頂きありがとうございましたニコニコ


まひろが誕生日 近かったので、ファンのかたがたから、メッセージカードとかボード、お花をサプライズでお渡ししていました得意げドキドキ



あっ、あと“フェアラー”?っていうのファンの人の呼び名なんですね~♪



知らなかったので
びっくり(笑)ドキドキ




その後は今日行う、
神奈川・パシフィコ横浜で「ヤマダ電機家電フェア2012」のリハに行ってきましたラブラブ


茨城から横浜まで
かなり渋滞してて。。。


Fairies歌 歌ったり、
コナンくん見たりしたっ♪



リハで家電などをチラっと見たけど、あ~買い物したいって思いましたね(笑)


それに、スマホが置いてあって、あーーー!!!!
ってなった*.*


でもスマホにするなら二台持ちがいいな~キラキラキラキラ



ミニライブ&握手会を行います。ステージ出演時間は16:25~だよ\(^o^)/


待ってるよーーーひらめき電球



その前に、王様のブランチに出演します!!!!!!!!!!!


そちらのほうも宜しくです♪♪




ではメイクってきます(笑)



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】 ザ・ロック 野元空出演 !!


王冠15月5日(土)神奈川・パシフィコ横浜「ヤマダ電機家電フェア2012」出演決定! ビックリマーク


宝石赤「原宿キラキラ学院」期間限定Cafe 遊びに来てね♪ !!