Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(´ε` )♪




今日は茨城でイベント~観覧車

もう到着してリハも終わり、ミーティングしたり、メイクしたりしてるぜ。。。ドキドキ


あっ、リクエストであった部屋のインテリアを少し紹介します\(^o^)/





写真一枚目は



妖精のおきもの

お花のマグネット

小物入れ

本型の目覚まし時計


写真二枚目は



妖精の置きもの

エッフェル塔の置きもの

鳥かごの置きもの



ですっ*.*


妖精の置きものは前におばぁちゃんのお家に置いてあって、可愛いくって頂きました♪”


エッフェル塔は好きで、
ポストカードとかもエッフェル塔のを購入することが多いよー。





主にこの子たちはTV回りに置いていますドキドキドキドキ


こんな感じの感じかな(笑)




あっ、あのね今日 最後のプチモ☆ブログが更新されましたラブラブ




最後のブログだしたくさんのかたに見てもらいたいなっわんわん


感想も待ってるね~☆



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】 ザ・ロック 野元空出演 !!


王冠15/4(金・祝)茨城・つくばクレオスクエアにてトーク&ライブ&握手会開催決定! ビックリマーク


王冠15月5日(土)神奈川・パシフィコ横浜「ヤマダ電機家電フェア2012」出演決定! ビックリマーク


宝石赤「原宿キラキラ学院」期間限定Cafe 遊びに来てね♪ !!