Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわヽ(・∀・)ノ


昨日は、原宿キラキラ学院の収録してましたーキラキラ



新しい靴で踊ったんだけど、カラフルですごいかわいいのー(*≧∀≦*)



でもヒールが高くて大変だった笑←


一生懸命踊ったから、見てみてねー\(^o^)/



さてさて、この間のブログのコメントで、
みなさんにたくさんオススメのマンガを教えて頂いたんですが、
逆に
"オススメのマンガを教えて"
とゆうリクエストを頂いたので、
みなさんに、オススメのマンガを紹介!!


☆ストロボ・エッジ

☆うそつきリリィ

☆マイルノビッチ

☆花にけだもの

☆blue

☆花より男子

☆はなざかりの君たちへ

☆スイッチガール!!

☆color

☆BLEACE

☆サムライカアサン

☆主に泣いてます

☆鬼灯の冷徹


こんな感じです音符


下3つは、ギャグマンガで、オススメされて読んでみたら面白かったやつ!!


BLEACEは、男の子が読むマンガだと思ってたけど、読んだら面白くてハマったー(*≧∀≦*)


スイッチガールは、連載してたときから好きだったけど、
事務所の先輩の西内まりやさんが、
スイッチガールのドラマの主演をつとめるってことで、
改めてちゃんと読んだらやっぱり面白かったっドキドキ


あとは基本恋愛系のマンガですっ(ゝω・´★)



ぜひ読んでみてくださいねーっ(*´∇`*)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】 ザ・ロック 野元空出演 !!


王冠15/4(金・祝)茨城・つくばクレオスクエアにてトーク&ライブ&握手会開催決定! ビックリマーク


王冠15月5日(土)神奈川・パシフィコ横浜「ヤマダ電機家電フェア2012」出演決定! ビックリマーク


宝石赤「原宿キラキラ学院」期間限定Cafe 遊びに来てね♪ !!