Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はニコ☆プチのファッションショーでした。




昨日はシークレットゲストで1部と2部Fairiesが出たんだけど、ご存知の通り、ポニーテールじゃん?(笑)ドキドキ


だし、ファッションショー メイクだったから
お直しが大変でしたショック!あせる


ファッションショーのメイクして Fairiesにして
また戻して、
Fairiesにして また戻して って♪

メイクさんも私の肌と髪も頑張った(笑)にひひ



なんと2部のエンドロールでは、私たちの卒業式をして下さいましたキラキラキラキラ



あんなにファンの人の前で泣いたのは去年のプチコレ以来(笑)ドキドキ


去年は大好きだった先輩モデルが卒業して頭が痛くなるまで泣きました(笑)!


2年間いた雑誌を卒業するのはとっても悲しいけど ニコプチで学んだことを今後に活かせるように ゆっくりになっちゃうかもしれないけど、前へ進んでいきます


なのでこれからも応援して下さいラブラブラブラブ



昨日はスタッフさんやモデルの子、ファンのひとからたくさんのプレゼントをいただいたよ(*^^*)


ほんとにありがとうございました。
たいせつに使いますドキドキ




あ~昨日も頭痛くなって
顔も痛かった。。。



虹「RISING Dance School」Fairies コメント映像!! !!


王冠14/30(月・祝)ニッポン放送「THE ラジオパーク in 日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~」出演決定! ビックリマーク


宝石赤「原宿キラキラ学院」期間限定Cafe 4/28~オープン! !!