今日は朝 プチ☆コレのリハーサルして 抜けて、
今からニコニコ動画の生放送!!!


その後、 プチコレのリハに戻って、終わったら振り入れドキドキドキドキ


ん~久々にみんなに会えてHAPPYなうキラキラ(*^^*)
初めて会う子もたくさんだから、めっちゃ喋りかけました(笑)♪



読モの子もお洒落でかわいかったです得意げ得意げ

かわいい~を連発してたなっ。



今は幕張メッセへ、移動中ですっっ。。。わんわん


時間がかかるみたいなので、おねむなので寝ます(笑)(笑)ドキドキ



Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


今はFairiesモードということでメイクもナチュナルで髪もまきまきからストレートで下ろしに変身ひらめき電球




ニコニコ動画の生放送、
1時間30分ぶっとうしだからみーてね。



おやすみりあ~


虹「RISING Dance School」Fairies コメント映像!! !!


王冠14/30(月・祝)ニッポン放送「THE ラジオパーク in 日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~」出演決定! ビックリマーク


宝石赤「原宿キラキラ学院」期間限定Cafe 4/28~オープン! !!