Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわヽ(・∀・)ノ


今日も元気に学校行って来ましたー\(^o^)/


何気に人見知りな野元は、やっとクラスに慣れてきました(  ̄▽ ̄)ヨカッタヨカッタ


でね、まあ、かなりの人見知りなもんで、学校では基本大人しかったんだけど、今日はなぜかテンションが高くて友達にちょっと引かれた笑


「野元が壊れたw」

って言われました(  ̄▽ ̄)

ううん、誤解しないで。

ほんとの私が出てきただけドキドキ←殴


ちなみに、学校では
"野元"

"空"と呼ばれます(*^^*)


あだ名では呼ばれませんねー( ̄∇ ̄*)


てゆーかね、耳痛い笑


うん、いきなりなんだよって感じですよね(  ̄▽ ̄)


あのね、昨日、"くねくね"ってゆう妖怪?の話を、
みりあと理香子としてたの笑


で、その"くねくね"はね、夏の水辺に出るんだって。


でも家の中には出ないでしょー(。-∀-)って言っててねー、それでふざけて、みりあがドアの覗き穴を家の中から覗いてね、


「うわーっ、くねくねが来たーっ!!


って言ったのが面白くて、爆笑してリビングの床転げ回ってたら、
近くにゴミ箱があるのに気づかなくて....


....耳をね、ゴミ箱に強打したんだ.....笑



うん、何も言わないで....笑


自分がおバカなのは重々承知しております笑←


人生初でしたよ。


まさかゴミ箱で耳ぶつけるとは思いもしませんでしたねー。


痛すぎて笑ってた←


「痛っ!!痛っ!!笑」

みたいな笑


でもこんなことで挫けないのが野元さっ!!←誰


よっし、レコーディング頑張りまーっす!!



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


虹「RISING Dance School」Fairies コメント映像 !!


王冠14/30(月・祝)ニッポン放送「THE ラジオパーク in 日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~」出演決定 ビックリマーク


宝石赤Fairies NEXTオーディション 4/30必着 !! !!