今日はお昼からレコーディングをしているのです(≧∀≦)






どんな曲だと思いますか???






秘密ですけどねぇハート






それでですねぇ
こないだのブログにorzを土下座と私は書いたんですが、正式には落ち込んでるという意味だそうです(>_<)あせるあせるあせる





すみません間違ってました(´・ω・`)






ではお話変わりまぁす(^-^)






この間ヘアメイクさんに前髪を切っていただいたのですヽ(●´∇`●)ノ







Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんな感じになりました(*´д`*)







似合ってますか??





似合っていたらうれしいです(*´д`*)ハート






それでですねぇ
髪の毛すんごい伸びました(>_<)




前髪以外ですよ!!!






まぁ横は大丈夫なんですが





後ろが伸びすぎてびっくり(゜o゜)/





ここまで伸ばしたのは久しぶりです(。・_・。)ノ






六年ぶりくらいかな(≧∀≦)






本当に伸びたなぁ(●´Δ`●)





痛まないようにがんばらなければ(>_<)







ではでは今日はこのへんで





ももかでしたぁ(●´∪`)ノシ



虹「RISING Dance School」野元空出演! !!


王冠13rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得 ビックリマーク


宝石赤Fairies NEXTオーディション大募集 !!