Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは(≧∀≦)★





レッスンの休憩なう(・∀・∩)





今日は質問返しをするよ音符






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



オススメする文房具ってありますか?

芯が0.3のシャーペンニコニコキラキラ





自分を野菜に例えると何?

カリフラワーってメンバーに言われました( ´∀`)





何でメンバーからペンギンって言われるの?

ペンギンに似てるからだそうですww





メイクとかするの?
するならみして~

お仕事以外のときはしないです(*^-^*)





モカはコーヒー飲める?

飲めないのです(´・ω・`)





どぉしたらみんなと仲良くなれますか?

みんなとは学校の友達のことですか?
それなら恥ずかしがらずに話しかけてみる!!





ももかの靴のサイズ教えて~?

スニーカーだったら24㎝とかで、それ以外だったら23㎝とかですかね( ´∀`)





もかちゃんは新しい友達作る時なんて声かけるの?

うーん(゜-゜)
そのときにもよるけどふつうに流れで「名前なんて言うの?なんて呼べばいい?」みたいなこと聞いてしゃべっちゃいます( ´∀`)





皆さんはGREEのコメも見てる?

見てますよ音符





もかって人見知りある?

ないです(≧∀≦)ドヤッキラキラ





空とは同じクラスになったぁ?

なりませんでした(´・ω・`)





イベントの時に着るジャケットの色はみんなで選んでるの?それともマネージャーさんが選んでるの?

スタイリストさんか、マネージャーさんが選んでくれます☆





学校はすっぴん?

はい( ´∀`)





イベントの時って前髪にスプレーとかしてますか?

してます!!
がっちがっちに固めてます!!





一番好きな映画は何ですか?

古いですがチャーリーとチョコレート工場ですニコニコ音符





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





終了キラキラ





今日はこのへんでパー




これからまたレッスンなので(o^-')b




ではではももかでしたぁ(^^)/~~~



虹「RISING Dance School」野元空出演! !!


王冠13rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得 ビックリマーク


宝石赤Fairies NEXTオーディション大募集 !!