こんばんは(・ω・´)


*~みりあです~*




昨日は時間がなくて、ざっくりと終わってしまいましたが。。。(>_<)



えっとですね、昨日の続きはまず、けいおん部の人たちが生演奏&歌で新中学1年生のかたと新高校1年生のが入場したんですニコニコドキドキ


楽器の演奏も上手で...
ついつい、口が開きそうになったよ(笑)ドキドキ
でもそれくらい素敵でした♪♪


その後は校内のルールとか部活紹介とかをスクリーンでして。。。


私も初めて見た部活とか、初めて知った校内ルールとかあって(笑)わんわん


へぇ~って思いました得意げ


制服のファッションショーもあって楽しかったです(*^^*)




そして今日はレコーディングとKENZOさんレッスン♪

頭のなかは色んなことでパンパンだけど気持ちを切り替えてしっかり頑張ります♪( ̄ω ̄)ノ″


行ってきま~す





虹「RISING Dance School」野元空出演! !!


王冠13rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得 ビックリマーク


宝石赤Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル「Beat Generation」PV公開!